Redditが認めた健康的な歯の秘訣を発見:毎日3回磨け!

時間:2022-11-29浏览次数:1177

Redditが認めたより健康的な歯の秘密を発見:毎日3回磨け!

良好な口腔衛生を維持することについては、多くの人が基本的な知識を知っています。毎日2回歯を磨いたり、歯の線で歯をきれいにしたり、定期的に歯医者に行ったりします。しかし、歯全体の健康を改善する能力でRedditで人気が高まっている簡単で効果的な秘密があります。毎日3回歯を磨く。

はい、あなたは間違っていません--1日に3回読みます。これは少し行き過ぎているようで、必要もないようだが、多くのRedditユーザーがこのやり方を堅持し、歯や歯肉が顕著に改善されているのを見ている。そこで、詳細を深く理解して、Redditが認めたより健康的な歯の秘訣を発見してみましょう。毎日3回歯を磨くことです。

なぜ1日に3回ブラシをするのですか。

米国歯科協会(ADA)は1日2回、1回2分の歯磨きを推奨している。これはすでに数十年来の標準的なやり方であり、多くの人にとって、これは十分に良好な口腔健康を維持することができる。しかし、私たちの口腔は一日中細菌や食品粒子にさらされ続け、歯垢や歯垢が堆積する繁殖地になっています。

毎日3回歯を磨くことで、歯や歯肉にダメージを与えないように、これらの有害物質を効果的に除去することができます。口臭を防ぐのにも役立ちますが、口臭は私たちの口の中に残っている食物粒や細菌によって引き起こされる可能性があります。

また、虫歯や歯肉疾患などの歯の問題が発生しやすい人にも、1日3回歯を磨くことが有利です。プラークや細菌をより頻繁に除去することで、これらの問題のリスクを低減し、口腔をより健康に保つことができます。

どのように効果的に1日3回ブラシしますか?

1日3回のブラシのメリットを理解した以上、それを効果的に行う方法を検討してみましょう。肝心なのは、歯磨き時間を1日に分散させることで、1回ではありません。

朝一番は歯を磨き、新しい一日を始めることです。これにより、一晩中に蓄積される可能性のある細菌やプラークを除去するのに役立ちます。軟毛歯ブラシとフッ素系歯磨き粉を使用し、少なくとも2分間ブラッシングしてください。

朝食後、数分かけて歯を磨き直した。これはあなたが食事をした後に息を清めるだけでなく、歯に挟まれる可能性のある食べ物の粒を取り除くことができます。朝食後に歯を磨くことができない場合は、水でうがいをしたり、無糖ガムを噛んだりして歯をきれいにすることができます。

3回目も最後の歯磨きは寝る前に行うべきだ。これは、1日中に残った細菌やプラークを除去し、私たちが寝ている間にダメージを与えないようにすることができるので、非常に重要です。また、歯の間に挟まれる可能性のある食べ物の粒子を除去するために、寝る前に歯の線で洗浄することも推奨されています。

口腔衛生を良好に保つためのパッチ

毎日3回歯を磨くのは、口腔衛生の一部を維持するだけだ。以下に、歯と歯肉の健康を保つための他のヒントを示します。

1.正しい歯を磨くテクニックを使う:これは歯を磨く頻度だけでなく、どれだけ磨いているかにも依存します。柔らかい円周運動を使用して、歯のすべての表面を磨いて、前、後、咀嚼表面を含むことを確認してください。

2.歯の線を使うことを忘れないでください:歯の線を使うことは歯ブラシが届かない歯の隙間の中の食品粒子と歯菌斑を取り除くのに役立ちます。毎日少なくとも一度は歯の線できれいにする習慣をつけて、寝る前にしたほうがいい。

3.うがい水の使用:日常の口腔衛生にうがい水を加えることは殺菌と新鮮な息を助ける。最大のメリットを得るためにフッ素を含むノンアルコールうがい水を探しています。

4.糖類と酸性食品を避ける:高糖類と高酸の食品は私たちの歯に損害を与え、虫歯のリスクを高める。これらの食べ物の摂取量を制限し、食べた後に歯を磨くことを確保します。

5.定期的に歯医者に行く:厳格な口腔衛生プログラムがあっても、歯医者に行って定期検査と清掃をしなければならない。彼らは早期に潜在的な問題を発見し、歯と歯肉の健康を維持するための専門的な洗浄を提供することができます。

つまり、1日に3回ブラシをするのは小さな変化のようですが、歯の健康に大きな影響を与えます。細菌やプラークをより頻繁に除去することで、一般的な歯の問題を予防し、口腔をより健康に保つことができます。だから、Redditユーザーのアドバイスを受けて、この秘密を試してみてください。あなたの歯はあなたに感謝します!