Redditが認めた健康的な歯の秘訣を発見:毎日3回歯を磨く!

時間:2022-05-26浏览次数:876

概要:

良好な口腔衛生を維持することについては、毎日2回歯を磨いたり、歯の線を使ったり、定期的に歯医者に行ったりする基本的な知識を知っている人がほとんどです。しかし、もし私たちがあなたに言ったら、Reddit承認の秘密が歯をもっと健康にすることができますか?これはよかったかもしれませんが、本当ではありませんが、流行しているソーシャルメディアプラットフォームの多くのユーザーによると、毎日3回歯を磨くことは歯全体の健康に大きな影響を与えることができます。毎日3回歯を磨くことが歯科の新しい傾向である理由を深く理解してみましょう。

1.虫歯のリスクを下げる:

毎日3回歯を磨くことで虫歯になるリスクを大幅に下げることができます。これは、歯を磨くことで歯の表面のプラークや細菌を除去し、エナメル質を破壊して虫歯になるのを防ぐのに役立つからです。毎食後に歯を磨くことで、歯に蓄積されたあらゆる食物粒子や砂糖が傷害を与える前に除去することができます。

2.口臭を防ぐ:

刺激的なものを食べても、頻繁に歯磨きをするのに十分ではないからといって、口臭の気まずい経験をしたことがあります。1日3回のブラシで食物の粒や細菌を除去することができ、口臭を解消するのに役立ちます。また、食後の歯を磨くことで、歯垢や歯垢の堆積を防ぐことができ、口臭の原因にもなります。

3.歯肉の健康改善:

歯肉疾患は一般的に存在する歯科問題であり、治療をしなければ、より深刻な問題を引き起こす可能性がある。1日3回ブラッシングすることで、歯肉線上のプラークや細菌を効果的に除去し、歯肉疾患のリスクを下げることができます。また、食後の歯磨きは歯肉の血流を刺激し、歯肉を健康的に丈夫に保つのに役立ちます。

4.歯茎カバーをつける人にぴったり:

歯のカバーをしている人にとっては、毎日3回歯を磨くことが大切です。歯冠のステントや針金は食物粒子や細菌を捕捉しやすく、歯垢の堆積や虫歯のリスクが高まる。毎食後に歯を磨くことで、これらの問題を予防し、歯のカバーと歯を清潔で健康に保つことができます。

5.美白に役立つ:

より明るく、より白い笑顔を手に入れたいなら、1日3回ブラシをすると役立ちます。表面の汚れやプラークの堆積を取り除くことで、歯をよく磨くことで歯がきれいに光沢があるように見せることができます。また、食後の歯磨きは、コーヒーやワインなどの食べ物や飲み物の汚れを防ぐことができます。

6.長期的に見ればお金を節約できる:

1日3回のブラシは面倒そうに見えますが、長期的に見れば、実際にはお金を節約することができます。充填物や根管などの歯科手術は、定期的な歯磨きによる虫歯や歯肉疾患の予防にコストがかかる可能性があり、これらの費用を回避することができます。また、1日3回ブラシをすることで、歯ブラシの寿命を延ばすことができ、歯ブラシの交換費用を節約することができます。

7.健康的な習慣を身につける:

意識的に毎日3回歯を磨くことで、歯全体の健康に良い健康的な習慣を作っています。習慣を身につけるには21日かかり、毎食の食後に歯を磨くことで、良好な口腔衛生を保つことができます。

8.正しい技術の重要性:

1日3回ブラシをすることは重要ですが、正しい技術を使うことも重要です。軟毛歯ブラシとフッ素入り歯磨き粉は必ず使用してください。軽く円周運動をするには、後臼歯と歯肉線を含む口腔のすべての領域にブラシをかけなければならない。また、歯の隙間のプラークや食品粒子を除去するために、毎日少なくとも1回歯の線で洗浄することを忘れないでください。

要約:

要するに、毎日3回歯を磨くことは歯の健康を改善する簡単で効果的な方法である。虫歯、口臭、歯肉疾患のリスクを下げ、歯の白くなるのを促進し、お金を節約することで、このRedditが承認した秘密はあなたの日常生活に溶け込む価値があります。正しいテクニックを使って習慣化することを覚えておくと、より健康的で明るい笑顔になります。